2017年06月24日

自家焙煎始めました



自家焙煎のコーヒーを始めました(^O^)/



今、飲んでいただけるのは キューバ産 のコーヒーです!


さらに



インド産 のフレンチローストで水出しコーヒーも作ってみました (*'▽'*)

この他にも、普段は飲めないような銘柄のコーヒーを提供していきたいと思います



賀茂町珈琲店
岡谷市加茂町3-6-22
0266-55-4664
10:00〜19:00
  


2017年06月11日

サイフォン始めました



賀茂町珈琲店で “サイフォン” が選べるようになりました (^-^)/




フラスコ、ビーカー、アルコールランプ…
理科の実験さながら、見ていても楽しいですね (o^^o)




11種類のコーヒー豆と、ペーパードリップはそのままで、プラス50円で抽出方法が変更できる感じです!




最近では、サイフォンでも、ペーパーフィルターや金属フィルターなどの選択肢もありますが、賀茂町珈琲店ではせっかくなのでネルフィルターにしました。

ネル特有の、コーヒーオイルと濃厚な味わいを楽しんで下さい (^o^)/



賀茂町珈琲店
岡谷市加茂町3-6-22
0266-55-4664
10:00〜19:00



「今回はモカマタリを5%減らしてみたんだがねぇ…、これはいいな!」  


2017年06月09日

週刊すわ に掲載して頂きました



今日の 『週刊すわ』 に賀茂町珈琲店の記事を掲載していただきました (^o^)/





三面の 『きてみてこの店』 というコーナーに掲載されてます!

「レトロな雰囲気の純喫茶」との見出しです!

純喫茶ってイイ響きですよね(*^o^*)


こうなると、純喫茶についてウンチクしたくなるマスターです…( ̄▽ ̄;)  


Posted by かもまち at 15:49Comments(4)雑記マスターの日常