2017年03月21日

ブログの記事にして頂きました(*´∇`*) Ver.10

せっかく暖かくなってきたのに、今日の天気は残念です。。。
必要以上に寒く感じてしまいますねo(*>Д<)ゝ

でも、ナガブロガーの ゆうゆ様 にご来店いただいた昨日は天気が良くて、
決して近くはない所からのご来店なので、ドライブには良い日だったかな?と勝手に安心するマスターです(*´ー`*)

ゆうゆ様に書いて頂いた記事は こちらから
お写真がとてもステキで、なんだか違う店に見えてしまいます(〃'∇'〃)ゝ


昨日は本当にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


賀茂町珈琲店
岡谷市加茂町3-6-22
0266-55-4664
平日 10:00~18:00
土日 9:00~19:00




同じカテゴリー(マスターの日常)の記事画像
自家焙煎始めました
サイフォン始めました
週刊すわ に掲載して頂きました
エスプレッソとは何か!
エスプレッソの正しい飲み方
ライブブレンドのリニューアル
同じカテゴリー(マスターの日常)の記事
 自家焙煎始めました (2017-06-24 15:54)
 サイフォン始めました (2017-06-11 15:51)
 週刊すわ に掲載して頂きました (2017-06-09 15:49)
 エスプレッソとは何か! (2017-06-05 17:08)
 エスプレッソの正しい飲み方 (2017-06-03 16:46)
 ライブブレンドのリニューアル (2017-06-01 13:50)

Posted by かもまち at 13:45│Comments(4)マスターの日常
この記事へのコメント
マスター、昨日はありがとうございました、とても素敵なお店ですね^^

facebookに写真をアップしたら「ここ行きたいと思ってた!」って男性がいましたので、そのうち行かれると思います(笑)

それから、お店の名前、賀茂の賀の字を間違えてしまってごめんなさい、そっこー直しました!(がんじい、さまから、間違ってるよー!とラインを頂きました、あせあせ)
Posted by ゆうゆゆうゆ at 2017年03月21日 19:30
ゆうゆさんもご主人と行かれましたね♪
ファンがどんどんと増えているようで、私も嬉しいです(笑)

私も賀茂町珈琲店さんを記事にした際に、名前を間違えました(汗)
それで、ゆうゆさんにもお知らせしました。
お許し下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年03月22日 08:35
ゆうゆ様 ありがとうございます。

Facebookにも写真を上げて頂いたのですね(*^-^*)
この店の情報が拡散されていくのは、正直嬉しいです!

店名、ちょっとややこしいんですよね(__;)
大家さんが、町名の“加茂町”ではなくて、店舗裏の“賀茂神社”からいただいた
名前なんだそうですm(_ _)m
Posted by かもまちかもまち at 2017年03月22日 11:31
がんじい,様  いつもありがとうございます。

ゆうゆ様からご連絡頂いてすぐに記事を拝見したのですが。。。
僕は全然気がつきませんでした(^◇^;)
流石です!
Posted by かもまちかもまち at 2017年03月22日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。