2016年09月19日

賀茂町珈琲店 オープンしました!

18日の日曜に 賀茂町珈琲店をオープンさせることが出来ました。

賀茂町珈琲店  オープンしました!

本当は もっと早くに オープン告知の記事とか 書きたかったんですけど ほとんど1人で 準備から運営までとなると なかなか記事を書く余裕が・・・

それでも無事にオープンすることが出来て良かったです (T ^ T)


お店の中は こんな感じです。

賀茂町珈琲店  オープンしました!

違う角度から

賀茂町珈琲店  オープンしました!


道路からは分かりづらく 表からお店を見ても敷居が高そうだという印象があるようですが 、店内は落ち着いた雰囲気があるので ぜひ多くの方に来ていただきたいと思います (^O^)/


岡谷市加茂町3-6-22
tel : 0266-55-4664
営業時間 9:00〜19:00
不定休



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
週刊すわ に掲載して頂きました
花とカフェ
1つのジャンルで310冊!!
スタンプカードを作ったよ!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 休業のお知らせ (2017-10-01 19:11)
 週刊すわ に掲載して頂きました (2017-06-09 15:49)
 花とカフェ (2017-03-23 16:46)
 1つのジャンルで310冊!! (2017-01-16 16:19)
 スタンプカードを作ったよ! (2017-01-08 16:25)
 ブログはじめます (2016-09-16 07:31)

Posted by かもまち at 08:19│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
オープン、おめでとうございます。ゆっくりくつろげそうなお店ですね。是非行きたいです。
Posted by ヨウコ at 2016年09月22日 10:56
ブログ見てもらえたんですね(o^^o)

来てもらえるの楽しみに待ってますからねぇ♪
Posted by かもまちかもまち at 2016年09月22日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。