2017年03月23日

花とカフェ

“KURA” って情報誌、皆さん知ってますよね(*^-^*)
県内の情報がイッパイの雑誌ですね!

20日に発売された今月号のKURA

花とカフェ


第1特集の『花を楽しみ カフェでくつろぐ』 に、
賀茂町珈琲店が載ってます(^_^)/



花とカフェ

この中に、マスターが載っているのですが。。。
分かる人には分かるかな



花とカフェ

こちらのページに店の紹介があります

なんと!
1つの特集に、2カ所も載せていただきました(///∇//)


コンビニでも売られていますので、お思いだしましたら
ぜひ立ち読み!!
。。。購入して見てみてくださいm(_ _)m


賀茂町珈琲店
岡谷市加茂町3-6-22
0266-55-4664
平日 10:00~18:00
土日 9:00~19:00


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
週刊すわ に掲載して頂きました
1つのジャンルで310冊!!
スタンプカードを作ったよ!
賀茂町珈琲店  オープンしました!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 休業のお知らせ (2017-10-01 19:11)
 週刊すわ に掲載して頂きました (2017-06-09 15:49)
 1つのジャンルで310冊!! (2017-01-16 16:19)
 スタンプカードを作ったよ! (2017-01-08 16:25)
 賀茂町珈琲店 オープンしました! (2016-09-19 08:19)
 ブログはじめます (2016-09-16 07:31)

Posted by かもまち at 16:46│Comments(7)雑記マスターの日常
この記事へのコメント
おお、今度は本に掲載ですね!
大きく掲載されていますね♪
どんどんお客さんが増えますね!

左ページ真ん中が、かもまちさんではないですか?(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年03月24日 08:00
かもまち様。

私もすぐ大佐様がどこに写っているのか、わかりましたよー(*^^*)

た、大佐様が~
どんどん有名になって…、
またまたまたまた、遠い存在になっていってしまう~(。>д<)エーン!!

いえいえ。
すみません_(._.)_
私も、嬉しいです!(#^.^#)

Hosomimi(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年03月24日 13:01
がんじい,様 いつもありがとうございます。

はい(^_^)/
いよいよ全県版の情報誌に掲載して頂きました。
春に向けて、お客さんが増えると嬉しいです。

やっぱり、分かる人には分かってしまいますね("▽"*)
下の記事と写真同じですしバレバレですね!
Posted by かもまちかもまち at 2017年03月24日 15:01
HOSOMIMI様 いつもありがとうございます。

ソウルメイトですものね(*^O^*)
パッと見ですぐに分っちゃいますよね!

有名になるかは分りませんが、全県版の情報誌は
ちょっと緊張しますね(^◇^;)
そんな有名になれたら店も安泰なんですけど。。。
まだまだ頑張らなくては!!
Posted by かもまちかもまち at 2017年03月24日 15:19
今日、千葉戦の記事を挙げました。
明日は名古屋戦です♪
最高の週末が続きます!!(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年03月25日 08:27
わっ!
KURAに掲載ですかっ!
マスターすぐにわかりましたよ(^^)
どんどん有名になっていきますね。
これはさらにコーヒーファンが増えそう。
本、手にとってじっくり拝見してみたいと思います。
花見の頃にはそろそろ水出しコーヒー飲めるといいな。
待ちわびる人・・・
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2017年03月29日 00:04
ゆずぽ様 いつもありがとうございます。

はい(^^)KURAに掲載して頂きました。
嬉し恥ずかしです\(//∇//)\
近々、水出しコーヒー始める予定なので、ぜひいらして下さいね♪
Posted by かもまちかもまち at 2017年03月29日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。