2017年05月25日

ブログの記事にして頂きました(*´∇`*) Ver.12



先日、ナガブロガーの ゆずぽ様 に、またまたご来店頂きました。


まずは水出しアイスコーヒーから
おそらく、他のお店ではやらないであろう一手間をかけているので、普通のアイスコーヒーでは味わえない濃厚さを楽しんで頂けたと思います。
(*^-^*)


2杯目はゲストブレンドでしたね(^_^)/
ゆずぽ様に3種類の豆を選んで頂いて、僕のほうでブレンドしました。
コクはあるのに特別苦くない、美味しい組合せでしたね♪

コーヒーに興味を持って頂けるのは、とても嬉しいことです。
また、ご来店下さい。



賀茂町珈琲店
岡谷市加茂町3-6-22
10:00~19:00
不定休






同じカテゴリー(マスターの日常)の記事画像
自家焙煎始めました
サイフォン始めました
週刊すわ に掲載して頂きました
エスプレッソとは何か!
エスプレッソの正しい飲み方
ライブブレンドのリニューアル
同じカテゴリー(マスターの日常)の記事
 自家焙煎始めました (2017-06-24 15:54)
 サイフォン始めました (2017-06-11 15:51)
 週刊すわ に掲載して頂きました (2017-06-09 15:49)
 エスプレッソとは何か! (2017-06-05 17:08)
 エスプレッソの正しい飲み方 (2017-06-03 16:46)
 ライブブレンドのリニューアル (2017-06-01 13:50)

Posted by かもまち at 13:48│Comments(2)マスターの日常
この記事へのコメント
かもまち様
こんにちはっ!
先日もごちそうさまでした!
水出しアイスコーヒーにまだ秘密があったなんて☆
これからの季節ピッタリの一品と思いますのでまた喉を潤しにおじゃましたいです☆
ゲストブランドは出来上がるまでドキドキでした。
組み合わせも無限大ですよね。
次回はもっと組み合わせを冒険してみたいと思っている私です(^-^)
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2017年05月27日 19:15
ゆずぽ様 ありがとうございます。

まだまだアイスコーヒーが美味しい季節はこれからなので、またお待ちしてますね!

ちなみに、6月からライブブレンドのほうをリニューアル予定なので、良かったら試してみてください。
Posted by かもまちかもまち at 2017年05月27日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。