2017年06月09日

週刊すわ に掲載して頂きました



今日の 『週刊すわ』 に賀茂町珈琲店の記事を掲載していただきました (^o^)/


週刊すわ に掲載して頂きました


三面の 『きてみてこの店』 というコーナーに掲載されてます!

「レトロな雰囲気の純喫茶」との見出しです!

純喫茶ってイイ響きですよね(*^o^*)


こうなると、純喫茶についてウンチクしたくなるマスターです…( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
花とカフェ
1つのジャンルで310冊!!
スタンプカードを作ったよ!
賀茂町珈琲店  オープンしました!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 休業のお知らせ (2017-10-01 19:11)
 花とカフェ (2017-03-23 16:46)
 1つのジャンルで310冊!! (2017-01-16 16:19)
 スタンプカードを作ったよ! (2017-01-08 16:25)
 賀茂町珈琲店 オープンしました! (2016-09-19 08:19)
 ブログはじめます (2016-09-16 07:31)

Posted by かもまち at 15:49│Comments(4)雑記マスターの日常
この記事へのコメント
紹介されたんですね!
お客さん、また増えますね♪(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年06月10日 19:29
かもまち 様

「純喫茶」、確かにいい響きですよね。
♪学生街の喫茶店 よりも ♪コーヒーショップで のほうがイメージに合ってしまいます(笑)
またご訪問させてください。
Posted by 店主がお店主がお at 2017年06月11日 08:57
がんじい,様 いつもありがとうございます。

新聞効果って意外とありますからねぇ(^-^)/

今回は初めて、店からの提供でケーキプレゼントもありますし、お客さんが増えてくれると嬉しいです♪
Posted by かもまちかもまち at 2017年06月11日 10:16
店主がお様 いつもありがとうございます。

はい!
イイ響きです!

カフェよりも喫茶店と呼ばれるような雰囲気が好きなので、とても嬉しかったです♪
またいらして下さい(^-^)/
Posted by かもまちかもまち at 2017年06月11日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。