2017年07月10日

メニューが増えたよ



今日から、ホットサンドのメニューが3種類増えました (^O^)/

増えたのは、

・練乳いちごジャム サンド
・メープルシュガー サンド
・つぶあん サンド

の3種類です (*´∇`*)

価格は他のホットサンドメニューと同じで、各300円です! (o^^o)


賀茂町珈琲店
岡谷市加茂町3-6-22
0266-55-4664
10:00〜19:00


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
サイフォン始めました
ライブブレンドのリニューアル
自家焙煎 始めます
お知らせ ~いろいろ変わったよ~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 サイフォン始めました (2017-06-11 15:51)
 ライブブレンドのリニューアル (2017-06-01 13:50)
 自家焙煎 始めます (2017-05-18 12:10)
 お知らせ ~いろいろ変わったよ~ (2017-05-01 16:51)

この記事へのコメント
おやつホットサンドだー!ヾ(´∀`*)ノ
デブまっしぐらな予感がすごいします…

どれがどの珈琲と合うか、早速試さないとですね!( ・`д・´)
Posted by 温泉ペンギン温泉ペンギン at 2017年07月10日 12:19
温泉ペンギン様 いつもありがとうございます。

珈琲と一緒に食せば大丈夫ですよ!
たしか、珈琲は脂肪の燃焼を助ける効果があったような…

なかったような… ( ̄▽ ̄;)

どれがどの珈琲に合うかは、マスターもまだイメージでしかないので、色々試してみてください
Posted by かもまちかもまち at 2017年07月10日 12:37
かもまちさま

昨日はありがとうございました。

思わぬ出会いが待っていて嬉しかったです。

マスターの気遣いも有り難いです。

また是非伺いますのでよろしくお願いします☆
Posted by リアノンリアノン at 2017年07月11日 09:01
リアノン様 先日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m

このお店で輪が広がれば、そんなに嬉しいことはありません(*´꒳`*)

次のご来店も楽しみに待っています
Posted by かもまちかもまち at 2017年07月13日 12:30
メニューが増えるのですね!
また行くのが楽しみです♪

山雅、いまいちです・・・
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年07月17日 08:28
がんじい,様 いつもありがとうございます

山雅いまいちですね (T . T)
それでも最後まで頑張ってほしいものです!

店にもまた来てくださいね
Posted by かもまちかもまち at 2017年07月19日 11:15
大佐様。

また「ハイドリップ珈琲」を飲みに行きたいです。←抜き打ちで!
私の事…
覚えていてくださるかしら~(。>д<)

みみ(*ノ▽ノ)♡
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年07月25日 17:21
HOSOMIMI様

抜き打ちですか?
僕には、HOSOMIMI様が近くに来たら分かる能力があるので、抜き打ちにならないですよ (*´꒳`*)

次は、あの時のような、間の抜けた顔はしないつもりです!
Posted by かもまちかもまち at 2017年07月25日 17:34
大佐様。
え?大佐様は、間抜けた顔なんて、全然していませんでしたよー!そんな事ないですよー!(^-^)/

私の方が…、ぐでんぐでん(*_*)で、ヤバかったですもん(*ノ▽ノ)
超~~恥ずかしかったのです(ノ´∀`*)

だから私、ダイエット頑張ります!(*´∀`)
綺麗になって行きたいと、思いますが……(;>_<;)
なれるかな?(。>д<)

みみ(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年07月25日 18:03
あのときは、お互いに緊張してましたよね?

しかし、みみちゃんにダイエットは必要ですかねぇ?

みみちゃんはチャーミングですからね!
もっと可愛くなったら、もっと緊張しちゃいます(≧∀≦)
Posted by かもまちかもまち at 2017年07月26日 17:30
大佐~~様~~。・゜・(つД`)・゜・

なんて、お優しい方のなですかー!!
ありがとうございます(*ノ▽ノ)

いつも、変なラブリーコメントを書いてしまって…本当にご免なさい\(>_<)/
しかも、大切な、大佐様のお店のブログに……_(._.)_m(__)m

みみ(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年07月28日 21:59
かもまちさま。
コメントありがとうございます。
いただいた秘密の最後の方のコメントをちょっと細工してみます。

みみ
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年09月09日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。